ヘルプ

アビック赤穂店の来店レポート

icon

アビック赤穂店の来店レポート

店舗詳細
アビック赤穂店

実施店舗:アビック赤穂店

実施日:2016/11/11 10:00〜22:45

REAL取材

アビック赤穂店

 

11月11日にREAL取材をおこなった場所は、兵庫県赤穂市にある「アビック赤穂店」。

パチスロ専門店ならではといった充実した機種ラインナップも魅力的なホールだ。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を引き出しているような姿を目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

ほぼ満席となっていた「アナザーゴッドハーデス」でも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認済みだ。

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりも大きい。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることがうかがえた。

ほかにも、「パチスロ蒼天の拳2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、活気が感じられる場所はいくつも存在した。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚い。

なかには、明るいシーンもみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できている様子であった。

「アナザーゴッドハーデス」での活躍が目立っていた、1000円/188枚パチスロもにぎやかな状況。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーもみられた。

また、1000円/376枚パチスロが人気を集めていたことも印象に残っている。

明るい笑顔で接し、素早い対応をおこなっているスタッフの接客も好印象。ホール内もすみずみまで清掃が行き届いており、スタッフ全員が周囲に気を配っていることが伝わってきた。

また、パソコンやマンガ本が用意されたレストコーナーは落ち着いた雰囲気となっており、多くのプレイヤーが利用していたことも印象に残っている。

快適な環境のなかで、パチスロを楽しむことができる「アビック赤穂店」。笑顔を作り出す大きな魅力を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ