ヘルプ

アビック赤穂店の来店レポート

icon

アビック赤穂店の来店レポート

店舗詳細
アビック赤穂店

実施店舗:アビック赤穂店

実施日:2016/01/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アビック赤穂店

 

2日目も朝から160人近いプレイヤーが集合。

昨日と同様に大きく期待を受けていることが伝わってきた。

朝イチのプレイヤーの動向も似ており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などが満席となっていた。

午後の様子をみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」には昨日と重なるような素晴らしい光景が広がっており、ひときわ高い満足度を感じられた。

大勢のプレイヤーが、期待通りの遊技ができていたのではないだろうか。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」、「秘宝伝~伝説への道~」などにも性能を引き出しているようなプレイヤーを確認。

AT・ART機では盛り上がっていない機種を探す方が難しいほどに、たくさんのプレイヤーの笑顔をみることができた。

ジャグラーシリーズもほぼ満席と大好評。

「リノ」などにも華麗なパフォーマンスを披露する姿をみることができ、ボーナスタイプも昨日と同様の盛況ぶりであった。

低貸し玉コーナーにおいても嬉しそうなプレイヤーは多く、パチスロを心から楽しめる魅力を実感できた。

朝イチから集まったプレイヤーの人数からも、期待の大きさが伝わってきた。

また、店内に広がっている光景からは、ホールが期待に応えているようにも感じられた。

笑顔を絶やさずにテキパキと動くスタッフにも好感が持てる。

レストスペースにはマッサージチェアやパソコンなどもあり、すべての時間を快適に過ごせるといった印象も受ける「アビック赤穂店」。

これからも、たくさんのプレイヤーでにぎわい、大きく盛り上がると思えるほどに活気のある雰囲気を感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ