お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ オトム1の来店レポート

icon

パチンコ オトム1の来店レポート

店舗詳細
パチンコ オトム1

実施店舗: パチンコ オトム1 PR

実施日:2016/10/28 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ オトム1

 

10月28日に兵庫県三木市の「パチンコ オトム1」にて、REAL取材を敢行。

プレイヤーたちが遊技を楽しむホール内のムードは明るく、大きな活気が感じられた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。満足感を得ていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情が明るかったことも印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がる光景も魅力的。

また、ジャグラーシリーズも盛り上がっており、多くの機種が活気づいていた。

1000円/188枚パチスロでは、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などに活躍をみせるプレイヤーを確認。

そのほかにも、さまざまな機種から楽しい雰囲気が感じられた。

4円パチンコでもっとも目立っていたのが、「CRルパン三世~Lupin The End~」。空き台が見当たらないといった状況となっており、輝くような笑顔もみることができた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などにも、素敵な場面が多数。

また、1円パチンコも活況と、パチンココーナー全体で楽しめる印象を受けた。

丁寧な接客をするスタッフや清潔感のあるホール内など、快適な遊技環境がしっかりと整っている。

メガネ洗浄機や各台にあるUSBの差し込み口などもプレイヤーにとって、大きな魅力となるだろう。

また、併設されている食事処では、ハンバーグカレーや焼きそば定食などが味わえる。休憩の際や小腹が空いた際に、味わってみてはいかがだろうか。

さまざまな面から「パチンコ オトム1」にある魅力を実感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ