ヘルプ

パチンコ オトム1の来店レポート

icon

パチンコ オトム1の来店レポート

店舗詳細
パチンコ オトム1

実施店舗:パチンコ オトム1

実施日:2016/11/04 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ オトム1

 

11月4日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県三木市にある赤と白の外観が特徴的な「パチンコ オトム1」。

多数のプレイヤーがにこやかな表情をみせつつ遊技を楽しんでおり、ホール内は明るい雰囲気となっていた。

15時を過ぎるころの4円パチンコをみると、新機種の「CRルパン三世~Lupin The End~」をはじめ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などに、ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーを確認。

また、海物語シリーズもにぎわっており、笑顔で遊技をおこなっている姿もみられた。

1円パチンコも海物語シリーズを筆頭に、「CRフィーバーパワフル」や「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」など、多数の機種が楽しまれていた。

明るい表情のプレイヤーが多く、じっくりと遊技を楽しめていたように思う。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大にぎわい。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも、活躍をみせる姿を確認済み。

また、「ハナビ」などが活況と、ボーナスタイプも明るいムード。プレイヤーの満足そうな表情からも、心から楽しめていることがうかがえた。

華やかな雰囲気は1000円/188枚パチスロからも感じられ、笑顔のプレイヤーも多数。

「パチスロ ロスト プラネット 2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズなどさまざまな機種が支持を得ており、魅力を堪能できているであろう姿も目撃している。

メガネ洗浄機やマンガ本などが用意されているレストスペースは、広々とした作りとなっている。食事処も完備されているなど、設備の充実ぶりもみどころといえるだろう。

また、笑顔をたやさずに対応にあたっているスタッフやホール全体に行き届いている清掃などにも好感を抱いた。

環境面からみても、満足感を得られる印象を受けた「パチンコ オトム1」。

魅力が満載のホール内で、しあわせそうな笑顔を数多く目にしたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ