お知らせ クーポン ヘルプ

PASIO三木店の来店レポート

icon

PASIO三木店の来店レポート

店舗詳細
PASIO三木店

実施店舗: PASIO三木店 PR

実施日:2019/05/28 10:00〜22:45

その他来店

エンジェルスも大忙しの好稼働!?

『ジャグ』で+3千pt&4千pt超!!

 

 

 

兵庫に5店舗を展開するウメダグループと、ぱちタウンエンジェルスが魅惑のコラボレーション!

 

関西で人気のウメダグループ全5店をさらに盛り上げるべく、ぱちタウンエンジェルスが厳選した日に、5店舗で一斉来店を敢行するのが本企画エンジェルス舞踏会

 

大好評を博した初回開催から間髪入れず、5/28(火)に第2回の開催が実現。今回は中でも特に怒涛のボーナスRUSH!? の大盛況となっロトプレーヤー三木店でのレポートをお届けするぞ!

 

 

 

 

ロトプレーヤー三木店を担当してくれたエンジェルスは、福澤マリアちゃん(上写真)&月島うららちゃん(下写真)

 

舞踏会専用のチャイナドレスに身を包んで、可憐にプレイヤーを盛り上げてくれている中…。

 

  

店内はジャグラーシリーズ軒並み好稼働の圧倒的一番人気で、エンジェルスも大忙し!

 

 

特にマイジャグラーⅣ全6台がフル稼働で、最終的に4台が差枚プラスで終了。

 

 

1台は「+3,840pt」、トップは「+4,560pt」と、記録的な大幅プラスをマークした!

 

 

 

そのほかでもパチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special朝から初当り抜群の好挙動!? 途中伸び悩んだものの、最終的になんと全3台が全てプラスをマーク。

 

エンジェルスも嬉しい悲鳴をあげるほどの盛況となり、ロトプレーヤー三木店での「エンジェルス舞踏会」第2回開催は幕を閉じた。

 

今回来れなかった方は、本企画特設サイトで続報をしっかりチェックしておいて頂きたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ