お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーエンデバーの来店レポート

icon

パーラーエンデバーの来店レポート

店舗詳細
パーラーエンデバー

実施店舗:パーラーエンデバー

実施日:2017/10/28 10:00〜23:00

REAL取材

パーラーエンデバー

 

10月28日、兵庫県三田市にある「パーラーエンデバー」を舞台にREAL取材を敢行。

同店はパチンコが4円・2円・1円・0.5円、パチスロが20円という5種類のレートで構成されており、自分の好みに合わせて遊べるのが魅力的だ。

 

14時過ぎのパチンコでは、1円や0.5円などの低貸しコーナーが大人気。

海物語シリーズを筆頭に、豊富に設置された様々な機種からは華やかなシーンも見られ、プレイヤーたちの表情は明るく、存分にパチンコを楽しんでいるという印象を受けた。スペックを問わず思いっきり遊びたい!といったプレイヤーにはオススメのコーナーと言えるだろう。

 

4円パチンココーナーにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORAM翔」などに人気が集まっており、満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

 

増台された20円パチスロコーナーにおいても、多くのプレイヤーで大盛況。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などが特に活況で、プレイヤーの楽しそうな表情も見ることができた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」からも、機種の性能が最大限に発揮された様子を確認している。

 

ジャグラーシリーズのコーナーも活気にあふれており、老若男女問わず幅広い層のプレイヤーがシンプルな告知演出を存分に楽しんでいた。

 

明るい笑顔で接してくれるスタッフも親しみやすさがあり、呼び出しなどにも素早く対応して常に快適な空間を提供してくれている。

貯玉の乗り入れも可能なので、会員になっていろいろなレートを楽しんでみるのもいいだろう。

その日の気分によって一日まったりとパチンコ・パチスロを楽しみたいなら、ぜひ「パーラーエンデバー」へ足を運んでみてはいかがだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ