ヘルプ

123新三田店の来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/02/07 10:00〜22:45

双龍

123新三田店

2月7日に兵庫県三田市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、白を基調とした外壁に赤のラインが美しい「123新三田店」。

駐輪場にはバイクだけでなく、たくさんの自転車がとめられており、地元のプレイヤーからも支持を得ていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内で龍の存在を探っていると、ひときわ明るい雰囲気に包まれている場所があった。

13台が設置されており、空き台が見当たらないといった状況の「沖ドキ!」だ。

うらやましく感じてしまうほどの素敵なシーンが広がっていた。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった動きからは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。輝くような笑顔をみせていたことも印象に残っている。

プレイヤーのイキイキとした姿を眺めていると、自分もこの場所で遊技をおこないたいといった感想を抱いた。

また、台間に分煙ボードやドリンクホルダーが設置されているなど、設備が充実していることもプレイヤーによろこばれているポイントに思えた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっている「123新三田店」には、素敵なシーンが広がっていた。

スタッフが丁寧に接客や清掃をしているなど、環境面も良好。プレイヤーが気持ちよく過ごせていることは、にこやかな表情からもうかがえた。

また、マンガを読めるレストスペースがあり、休憩時間や空き台を待つ際に便利なイメージだ。

数々の魅力を持つホールにおいて、たくさんの笑顔に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ