お知らせ クーポン ヘルプ

123新三田店の来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗: 123新三田店 PR

実施日:2020/01/17 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

「真双龍」を敢行するために向かったさきは「123新三田店」。

800台もの遊技台が設置された広々とした店内で、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

機種のポテンシャルを引き出しているような場面も確認。明るい表情からは充実感を得られていることも伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに大きく盛り上がっていたのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」だ。

確認時はフル稼働と大人気。どの台もプレイヤーの笑顔によって彩られ、明るいムードに包まれていた。

画面やリールをうれしそうに眺め、イキイキとレバーを叩いている様子も強く記憶に残っている。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が多かったことも印象的。活躍をするプレイヤーが数台にわたって並んでいる光景は輝いてみえた。

うらやましく感じるほどのステキなシーンがあり、心から遊技を楽しめていたように思う。

支持率の高さや伝わってくる活気など、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」はさまざまな面で目立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+22,762pt
平均差枚:約+2,529pt
平均回転数:約7,871G
出玉率:約110.7%
プラス台数:9台(全9台)
勝率…100%

 

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

にこやかに遊技をおこなっている姿は店内の随所でみられ、機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごしているようであった。

ホール全体に清掃が行き届いていたことも好感を抱いたポイント。長い時間でも快適に過ごせる環境も笑顔が多い理由なのだろう。

居心地のよさを感じつつ、「123新三田店」が機種のおもしろさを存分に味わえるホールであると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ