ヘルプ

ガーデン取手の来店レポート

icon

ガーデン取手の来店レポート

店舗詳細
ガーデン取手

実施店舗:ガーデン取手

実施日:2018/11/10 09:00〜22:45

双龍

ガーデン取手

11月10日、茨城県取手市の「ガーデン取手」を舞台に「双龍」を敢行。

スーパーや書店、100円ショップとの複合施設内にあることなど、利便性の高さもプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、多くの場所にプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。イキイキとした様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

とくに注目を集めていたのは、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーを目撃。空き台はみられたものの、稼働率以上の盛り上がりに包まれていた。

ほかにも、「パチスロ化物語」や「沖ドキ!-30」など、たくさんの機種で華やかな光景を確認済み。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、いたるところから明るいムードを感じられたことが印象に残っている。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備滞在時のAT当選率に大きな設定差が存在。液晶の出目などでモードを推測しながら打ち進めよう。

高設定ほど青7・3連からのG-STOP当選率が高い。

また、リセット時に1480Gの天井が選ばれれば設定4以上濃厚だが、リセットを完全に見極めることは難しいので参考程度に覚えておこう。

 

観葉植物の緑があちこちにみられるホール内の雰囲気はとても爽やか。空気清浄機が設置されており、キレイな空気のなかで遊技を楽しめることも魅力的だと思えた。

レストスペースには、大型のテレビや約2000冊のマンガなどが用意されている。遊技中のみならず、休憩中も有意義な時間を過ごせそうだ。

「ガーデン取手」が多くのプレイヤーに愛されている理由を多くの面から実感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ