ヘルプ

ガーデン取手の来店レポート

icon

ガーデン取手の来店レポート

店舗詳細
ガーデン取手

実施店舗:ガーデン取手

実施日:2019/02/11 09:00〜22:45

REAL取材

ガーデン取手

2月11日にREAL取材をおこなったのは、茨城県取手市にある「ガーデン取手」。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

16時ごろの1000円/240玉パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」、「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1000円/960玉パチンコを見てみると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「Pスーパー海物語IN沖縄2」といった海物語シリーズが人気を集めており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/48枚パチスロをチェックすると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」や「パチスロディスクアップ」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

1000円/192枚パチスロの稼働も高い。プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿をそこかしこで目撃している。

 

店内にはリフレッシュシャワーが用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

多くのプレイヤーが「ガーデン取手」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ