お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク笠間店の来店レポート

icon

ニラク笠間店の来店レポート

店舗詳細
ニラク笠間店

実施店舗:ニラク笠間店

実施日:2017/03/19 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク笠間店

 

3月19日、茨城県笠間市にある「ニラク笠間店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日の店内は、多数のプレイヤーでにぎわっており、活気にあふれていた。

 

時刻は15時。この日、多くのプレイヤーの笑顔を見ることができたのは20円スロットで、特に好調だったのが「沖ドキ!-30」。機種の性能を最大限まで引き出すプレイヤーを多数目撃。満面の笑みで遊技する姿を見ることができた。その表情からは羨ましさを感じるほどだ。

 

高稼働をキープしていた新台「パチスロ モンキーターンⅢ」。プレイヤーは新機種の魅力を堪能することができていたようだ。

 

人気の定番機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、ほぼ満席という稼働状況。ポテンシャルを引き出そうと、真剣なまなざしで遊技をするプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

ほかにも「マイジャグラーⅡ」「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」「GI優駿倶楽部」「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」などから、納得の表情で遊技するプレイヤーを確認済みだ。

 

5円スロットでは終日ほぼフル稼働をキープ。パチスロをゆったりと楽しむプレイヤーであふれていた。

 

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「CR牙狼 魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」といった定番機種が好調。プレイヤーの表情は明るく、機種の魅力を満喫できている様子であった。

 

1円パチンコでは「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとした海物語シリーズの遊パチが高い支持を得ていた。

 

スタッフは身なりに清潔感があり、忙しい店内でも丁寧かつ機敏な動きでプレイヤーの快適な遊技を徹底的にフォローしていた。また、一般景品がとても充実しており、思わず時間を忘れて選んでしまうほどだ。

快適環境が完璧に整っている「ニラク笠間店」。遊技だけでなく、ぜひスタッフの笑顔にも癒されていただきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ