お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

icon

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン水戸けやき台店

実施店舗:マルハン水戸けやき台店

実施日:2017/01/03 09:00〜22:45

双龍

マルハン水戸けやき台店

1月3日、茨城県水戸市にある「マルハン水戸けやき台店」にて、「双龍」を敢行。

グランドオープンしたばかりということもあり、ホール内はすみずみまで美しい環境が整えられていた。

弐頭目の龍は…

設置台数も多く、楽しそうな光景が広がっていた「沖ドキ!-30」。

ほぼ満席となっていることにくわえ、プレイヤーたちの笑顔が明るい雰囲気を醸し出していた。

うれしそうな表情に満足度の高さがあらわれているようであった。

プレイヤーたちは、機種の特徴を上手く活かし、充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、共通ベル確率に設定差が存在。通常時とボーナス中の状態を問わずにカウントできるため、しっかりとサンプルを集めたい。

連チャン後のモード移行率にも注目。通常Aへの移行率が高い奇数設定に比べ、偶数設定は引き戻しゾーンへの移行率が高い。

また、通常A・Bと引き戻しゾーンにおいても、高設定ほどボーナス当選確率が高くなっているため、データも参考にしつつ立ち回りたい。

「沖ドキ!-30」に広がっている雰囲気は、まさに龍が躍動しているかのようであった。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべ、遊技を満喫できているような光景が印象に残る「マルハン水戸けやき台店」。ひとりのプレイヤーとしても、うらやましく感じられるほどに魅力的な場面に出会うことができた。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ