お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

icon

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン水戸けやき台店

実施店舗: マルハン水戸けやき台店 PR

実施日:2017/01/23 09:00〜22:45

双龍

マルハン水戸けやき台店

1月23日に「双龍」をおこなった舞台は、茨城県水戸市にある「マルハン水戸けやき台店」。

大勢のプレイヤーでにぎわっているホール内では、活気とともに龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

ハナハナシリーズにおいて、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

なかでも、「ハナハナ鳳凰-30」の支持率がひときわ高かったことが印象に残っている。

楽しげな雰囲気が広がるシマのなかでは、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多い。

ハイビスカスにひけをとらないほどの明るい笑顔は、満足度の高さをあらわしているようであった。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

「ハナハナ鳳凰-30」において設定推測に活用すべき要素は、REG中のサイドランプのフラッシュパターン。フラッシュは左リール中段に白7をビタ押しかつスイカを揃えれば発生し、設定によってフラッシュする左右のランプの比率が異なる。

「ニューキングハナハナ-30」も同様にREG中に白7をビタ押しし、スイカを揃えるとフラッシュが発生。ランプの点灯には特徴があり、設定6のみ右と左が平等に点灯する。

また、ボーナス終了時の上下のパネルの点滅にも注目。基本となるボーナス確率を中心に、さまざまな要素から設定を推測したい。

プレイヤーたちの明るい笑顔によって彩られていたハナハナシリーズ。

取材中はつねに高稼働となっていたことも印象的で、注目を集めていることがうかがえた。

「マルハン水戸けやき台店」に潜む龍の存在と機種の魅力を多彩なシーンから感じられた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナシリーズ


(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ