お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

icon

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン水戸けやき台店

実施店舗:マルハン水戸けやき台店

実施日:2017/02/03 09:00〜22:45

双龍

マルハン水戸けやき台店

2月3日、茨城県水戸市にある「マルハン水戸けやき台店」にて、「双龍」を敢行。

盛り上がりと龍の鼓動が感じられるほどに、ホール内で大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が活気づいているなかで、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景を目撃。

盛り上がりも大きかっただけに、多くのプレイヤーが充実感を得られているように思えた。

高稼働となっているシマのなかに広がっている雰囲気は明るく、笑顔の数も多い。

目をひかれるようなシーンもあちこちで確認でき、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率における注目すべき要素は弱チェリー確率。チェリーは2種類あり、弱チェリーは中リール中段に「殺」絵柄が停止する。

また、バジリスクチャンス(BC)確率にも設定差が存在。偶数設定ならば、赤頭のBC確率が高いなどといった特徴も把握しておきたい。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率など、さまざまな視点から設定を推測していくのがベストだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が厚く支持され、信頼されていることがハッキリと伝わってきた。

シマ内に広がる華やかな光景だけでなく、手応えを掴んでいるといったプレイヤーの表情も印象に残っている。

「マルハン水戸けやき台店」に存在する龍の活躍を目の当たりにした「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ