お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

icon

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン水戸けやき台店

実施店舗: マルハン水戸けやき台店 PR

実施日:2017/02/13 09:00〜22:45

双龍

マルハン水戸けやき台店

2月13日にむかったホールは、茨城県水戸市の「マルハン水戸けやき台店」。

多数のプレイヤーが集まっているホール内で、龍の存在を確かめるべく「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられたのが「沖ドキ!-30」。

表情は明るく、充実感を得られていることもうかがえた。

遊技スペースにドリンクホルダーや華やかな装飾があり、より楽しめる空間を整えようといったスタッフたちの思いも感じられた。

シンプルな告知を味わっている姿が多く、シマ全体に華やかなムードも広がっている。

プレイヤーたちは、遊技面と環境面のどちらにも満足しているように感じられた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時の中段揃いやボーナス中にナビなしで揃う共通ベル確率は高設定ほど高い。サンプルをたくさん集めたうえで、設定推測の材料としよう。

また、天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

ホール内の盛り上がりが大きく、ひとりのプレイヤーとしてうらやましささえ覚えるといった光景も多かった。

多くの機種から活気が感じられたなかでも、「沖ドキ!-30」で遊技を楽しむプレイヤーが龍の存在を感じているように思えた。

たくさんの笑顔を確認した「マルハン水戸けやき台店」での1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ