お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

icon

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン水戸けやき台店

実施店舗: マルハン水戸けやき台店 PR

実施日:2017/03/03 09:00〜22:45

双龍

マルハン水戸けやき台店

3月3日に向かった場所は、茨城県水戸市。

盛り上がりが感じられる「マルハン水戸けやき台店」で、龍の存在を確かめるべく「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

活気づいていた「沖ドキ!-30」に、活躍をみせるプレイヤーを目撃。

魅力的なシーンもあちこちでみられ、理想的な展開となっていることがうかがえた。

華やかな光景が広がるシマのなかでは、機種の性能を引き出しているといった姿が多い。

周囲のプレイヤーから注目を集めるほどの盛況ぶりであったことも印象に残っている。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役確率に設定差が設けられているのは共通ベル。通常時からボーナス中までカウントができるため、サンプル数を増やして設定推測の精度を上げていきたい。

また、モード移行率は奇数・偶数設定の推測にも活用ができる。偶数設定が優遇されている天国モード終了後の引き戻しモード移行率など、それぞれの設定における特徴も把握しておきたい。

また、通常A・Bと引き戻しゾーンのどちらにおいても、高設定ほどボーナス確率が高いことも覚えておこう。

笑顔のプレイヤーによって、明るく彩られていた「マルハン水戸けやき台店」。

「沖ドキ!-30」だけでなく、ホール全体がにぎわっていたことも印象的であった。

ホールに潜む龍の存在を間近で感じ、機種の魅力が伝わってきた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ