お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

icon

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン水戸けやき台店

実施店舗:マルハン水戸けやき台店

実施日:2017/03/13 09:00〜22:45

双龍

マルハン水戸けやき台店

3月13日に、茨城県水戸市の「マルハン水戸けやき台店」で「双龍」をおこなった。

龍の鼓動が感じられるホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

 

数多くの笑顔が広がっていた「ハナハナ鳳凰-30」に、活躍をみせるプレイヤーを目撃。

盛り上がりも大きく、注目を集めていたことが印象的であった。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やか。

また、快適環境が整っていることもあり、機種の魅力をじっくりと堪能できているような姿も多かった。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

設定推測をおこなう際に、もっとも重要となるのがボーナス合算確率。

また、REG中のサイドランプパターンも注目すべき要素のひとつ。フラッシュは左リール中段に白7をビタ押しかつスイカを揃えると発生し、設定によってフラッシュする左右のランプの比率が異なる。

ビッグ中のスイカの出現率にも設定差が設けられているため、実戦時にはしっかりと確認しておこう。

明るい雰囲気に包まれているといったイメージの「ハナハナ鳳凰-30」。

機種の特徴を活かしているような姿もあり、プレイヤーたちは期待通りの遊技ができていたように思う。

「マルハン水戸けやき台店」のなかで感じられた活気は、躍動する龍そのもののように大きかった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ