お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

icon

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン水戸けやき台店

実施店舗: マルハン水戸けやき台店 PR

実施日:2017/01/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン水戸けやき台店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月29日の朝イチに、集まっていたプレイヤーの人数は150名以上。

前日の取材時に大きな盛り上がりが感じられただけに、本日の取材もどのような光景がみられるのか楽しみである。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

さまざまな機種が支持されている21.27円パチスロをみると、新台の「パチスロエウレカセブンAO」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、朝イチに引き続き、「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

定番機種である海物語シリーズもにぎわっており、輝くような笑顔を目撃。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

各台計数機が導入されている1円パチンコの稼働率も高く、プレイヤーたちは快適に楽しめている様子。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種が活気づいていた。

21.27円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーのイキイキとした表情も印象に残っている。

開店時から注目されていた「パチスロエウレカセブンAO」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きく、魅力的なシーンを確認。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプでも確認することができた。

つねに笑顔で丁寧な対応をするスタッフの接客も好印象。取材中はプレイヤーとスタッフが楽しそうに会話をしているシーンもみられ、信頼されている様子もうかがえた。

また、遊技台の周りはつねに清潔に保たれており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態。

2日間の取材を通して、「マルハン水戸けやき台店」が持つ大きな魅力をリアルに感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ