お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

icon

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン水戸けやき台店

実施店舗: マルハン水戸けやき台店 PR

実施日:2017/04/13 09:00〜22:45

双龍

マルハン水戸けやき台店

4月13日に「双龍」をおこなったのは、茨城県水戸市の「マルハン水戸けやき台店」。

賞品コーナーに沖縄の名産品が置いてあるなど、あちこちから楽しさが伝わってくるホールだ。

弐頭目の龍は…

華やかな光景が広がっていたのが、「沖ドキ!-30」。

心から楽しめているといったプレイヤーのにこやかな表情も印象に残っている。

大満足といった様子のプレイヤーも多く、充実した時間が流れているようにさえ思えた。

シマの上部に装飾が施されていることも、ムードをいっそう明るくしているポイントのひとつではないだろうか。さまざまなところから、龍の存在を感じることができた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常Aと通常Bにおけるボーナス確率は高設定ほど高い。

偶数設定は引き戻しモードへの移行率が高いといったポイントもおさえておこう。

また、通常時は中段に、ボーナス中はナビなしで揃う共通ベル確率にも設定差が存在する。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さも随所から感じられた。

遊技スペースに分煙ボードがあるなど、快適な環境が整えられていることをうれしく思っているプレイヤーも多そうだ。

多くのプレイヤーの笑顔が輝く「マルハン水戸けやき台店」には、魅力的なシーンが広がっていた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ