ヘルプ

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

icon

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン水戸けやき台店

実施店舗:マルハン水戸けやき台店

実施日:2017/05/13 09:00〜22:45

双龍

マルハン水戸けやき台店

5月13日に茨城県水戸市の「マルハン水戸けやき台店」で「双龍」を敢行。

こまめに清掃がおこなわれているため、気持ちよく遊技を楽しめる印象も受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

あちこちにうらやましさを覚えるほどの魅力的なシーンを確認。

そのなかでも、「沖ドキ!-30」の活気がもっとも大きかった。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーたちはとてもうれしそうな様子。

シンプルな告知を味わいつつ、心から楽しめていたことだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時における中段揃い、ボーナス中にナビなしで揃う共通ベルの確率に設定差が存在。状態を問わずにカウントしてサンプルを集めよう。

そのほかにも、ボーナス初当り確率や天国抜け後のモード移行率などにも注目し、設定を推測していきたい。

「沖ドキ!-30」を中心に、さまざまな機種が盛り上がっていた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーや併設されている食事処も魅力的。遊技面のみならず、さまざまなところから楽しさを感じられた。

「双龍」を通して、たくさんの笑顔に出会えた「マルハン水戸けやき台店」。明るい雰囲気のホール内で、龍が躍動しているかのようであった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ