お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

icon

マルハン水戸けやき台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン水戸けやき台店

実施店舗: マルハン水戸けやき台店 PR

実施日:2017/05/03 09:00〜23:00

双龍

マルハン水戸けやき台店

5月3日に茨城県水戸市の「マルハン水戸けやき台店」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内には、明るく楽しい雰囲気が広がっていた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーたちを発見。

シマを包んでいる活気は大きく、満足度の高さをあらわしているように思えた。

プレイヤーの大満足といった表情も記憶に残っている。

清掃がこまめにおこなわれていることも好印象。プレイヤーたちは居心地のよさとパチスロの楽しさを感じられていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率で注目したいのは、設定差のある弱チェリー確率。

弦之介バジリスクチャンス(BC)中のAT告知タイミングにも注目。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いなど、おおまかな設定を推測できる材料となる特徴も覚えておこう。

ラインナップが豊富な賞品コーナーなども魅力的に映り、さまざまな面から龍の存在を確かめられた「マルハン水戸けやき台店」。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、たくさんの機種が活気づいており、充実感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

どのシマをみても素敵なシーンがみられるといった感想を抱くほどに、盛り上がっていた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ