ヘルプ

MAY BACHの来店レポート

icon

MAY BACHの来店レポート

店舗詳細
MAY BACH

実施店舗:MAY BACH

実施日:2017/07/22 13:00〜17:00

REALガール

MAY BACH

 

7月22日、茨城県日立市にある「MAY BACH」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、笑顔もキュートな冨田エリカちゃん。

たくさんのプレイヤーが集まるホール内で、元気いっぱいに活躍をしていた。

 

13時をまわった頃、4円パチンコでは海物語シリーズが高稼働。「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」などに、華やかな光景が広がっていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーとともに、遊技を観戦していたエリカちゃんが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

プレイヤーたちの笑顔は、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」でも確認済み。

「CRリング 終焉ノ刻」や「CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜」なども活気づいており、さまざまなスペックの機種で遊技を満喫できるように思えた。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが大人気。

空席が少ないうえに、盛り上がりも大きく、シマ内には笑顔があふれていた。

 

パチスロコーナーに目を移すと、「押忍!番長3」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ラグナロクサーガ」などでも、プレイヤーたちが活躍。うれしそうな笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

 

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロの雰囲気も明るく、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

また、定番のジャグラーシリーズも好評。

エリカちゃんと談笑している姿もあり、楽しい時間を共有できているように思えた。

 

ホール内にはカップラーメンの自動販売機やレストスペースが用意されており、ちょっとした休憩から食事まで気軽にとることができる。清掃も行き届いているため、快適に過ごせそうだ。

ほかにも、テキパキと対応しているスタッフや夏をイメージした装飾など、多くの面に好感を抱いた。

 

素敵なマイクパフォーマンスも披露してくれるなど、ホール内をいっそう華やかに彩っていたエリカちゃん。

REALガールを通して、ホールの魅力をしっかりと体感できているように思えた。

たくさんのトキメキが輝いている「MAY BACH」で過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ