お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク常陸多賀店の来店レポート

icon

ニラク常陸多賀店の来店レポート

店舗詳細
ニラク常陸多賀店

実施店舗:ニラク常陸多賀店

実施日:2017/03/19 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク常陸多賀店

 

3月19日、REAL取材をおこなったのは茨城県日立市にある「ニラク常陸多賀店」。

早速店内に入ってみると、三連休の中日とあって大勢の地元プレイヤーでみぎわいをみせていた。

 

4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など活気を感じられる場面が多数存在。

ほかに「CR緋弾のアリアⅡ」や「CRヤッターマン~われら天才ドロンボー~」などのミドルタイプが人気を得ていた。

 

稼働8割強をキープした1円コーナーでは、海物語シリーズ以外にも定番機種などが好まれており、各コーナーに広がる雰囲気が明るかったことも印象的。

 

パチスロコーナーでは、「クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~」がフル稼働。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも目撃している。

伝わってくる熱気からは、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーや、ジャグラーシリーズも好評。若年層から中高年層まで幅広いプレイヤーがもくもくと遊技に打ち込む姿があった。

 

定期的に社会貢献活動を実施するなど、地域社会の発展に進んで貢献している「ニラク常陸多賀店」。

店内には禁煙休憩スペースの他、充実した雑誌漫画コーナーなどゆっくりくつろげる空間もあり、そこは地元の憩いの場のような和んだ様子で休憩するプレイヤーの姿も見かけられた。

パチンコ・パチスロともに高稼働率ながらも、丁寧かつスピーディーな対応を取るスタッフのおかげで安心して遊技ができると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ