お知らせ クーポン ヘルプ

MGM日立店の来店レポート

icon

MGM日立店の来店レポート

店舗詳細
MGM日立店

実施店舗: MGM日立店 PR

実施日:2016/01/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

MGM日立店

 

MGMグループの独占取材となる真剣取材。

1月11日の舞台となったのは、茨城県日立市にある「MGM日立店」だ。

貸し玉料金は4円パチンコと1円パチンコ、20円パチスロと5円パチスロの2種類ずつとオーソドックスなスタイルのホールだ。

16時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席。

笑顔のプレイヤーも多く、コーナー内でもひときわ大きく活気づいていた。

そのほかにも「CR真・花の慶次」など、MAXタイプにはとくにプレイヤーの姿が多く、支持の厚さもうかがえた。

また、海物語シリーズや「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜」など、新しく導入された機種も好評となっており、多数のプレイヤーが楽しそうな表情を浮かべていた。

1円パチンコもほとんど満席といった状況。

「CR牙狼 金色になれ」や「CRヱヴァンゲリヲン9」などのMAXタイプを中心に盛り上がっており、大満足といった様子のプレイヤーもあちこちでみることができた。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを数多く確認。

また、「沖ドキ!」の盛り上がりの大きさも印象的で、大勢の満足そうなプレイヤーの姿があった。

ボーナスタイプにもプレイヤーの笑顔を引き出しているような機種は多く、「ハナビ」やジャグラーシリーズのシマにも素敵な光景が広がっていた。

5円パチスロも、空き台がほとんど見当たらないほどに盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでは、プレイヤーも機種の魅力を満喫できていたようだ。

パチンコもパチスロも大きく盛り上がっており、満足ができているプレイヤーも多かったことだろう。

また、忙しいなかでも、スタッフたちは呼び出しに素早い対応を心がけていた。プレイヤーたちもストレスを感じることなく楽しめていたのではないだろうか。

プレイヤーに楽しんでもらいたいといった「MGM日立店」の真剣な思いが、随所から感じられる真剣取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ