お知らせ クーポン ヘルプ

MGM日立店の来店レポート

icon

MGM日立店の来店レポート

店舗詳細
MGM日立店

実施店舗:MGM日立店

実施日:2016/03/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

MGM日立店

 

3月21日に茨城県日立市にある「MGM日立店」を舞台に、真剣取材を敢行した。

スタッフはお揃いのハッピを着て、プレイヤーたちをお出迎え。店内に入ると同時に、活気のある雰囲気を感じることができた。

16時過ぎの4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席。

どちらの機種でも大勢のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、なかには大満足といった姿も確認している。

華やかな装飾もあいまって、ひときわ活気が伝わってくるシマとなっていた。

1円パチンコにも空き台は少なく、心から楽しいひとときを過ごせていたようだ。

また、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRヱヴァンゲリヲン9」をはじめ、多くのシリーズ機が揃っているところも特徴的であり、とくに盛り上がりが感じられた。

20円パチスロでは「沖ドキ!-30」が高稼働で、ほとんど満席状態。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」といったさまざまな機種に、性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを確認している。

新台の「デビルマンⅢ-悪魔ノ黙示録-」など、コーナーの全体をみても空き台はあまりなく、稼働率の高さからもホールへの信頼の大きさがうかがえた。

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが人気。シリーズ機を問わずに盛り上がっていたことも、魅力的に映った。

また、5円パチスロでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種でプレイヤーがうれしそうな表情を浮かべていた。

店内のすべてにプレイヤーたちの笑顔が広がっており、満足度の高さをあらゆるところから感じられた今回の真剣取材。

遊びにきたプレイヤーに心から楽しんでもらいたいといったホールの真剣な思いが、ダイレクトに伝わってくるほどに素晴らしい光景が広がっていた。

「MGM日立店」でならば、パチンコとパチスロの面白さを満喫できる…おなじように感じているプレイヤーもきっと、多いことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ