お知らせ クーポン ヘルプ

MGM日立店の来店レポート

icon

MGM日立店の来店レポート

店舗詳細
MGM日立店

実施店舗: MGM日立店 PR

実施日:2016/04/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

MGM日立店

 

茨城県日立市にある「MGM日立店」が、4月11日に真剣取材の舞台となった。

この日はパチスロコーナーのみ12時オープン。、遊技を楽しみにしているパチスロファンも多かったようだ。

16時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が支持を集めており、ほぼ満席。

大満足といった表情のプレイヤーをあちこちにみられ、充実感も得られているように思えた。

このほかにも、「マジカルハロウィン5」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

AT・ART機はもちろん、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプのにぎわいも大きい。

機種に出てくるキャラをモチーフにした装飾など、シマ内の華やかさも印象に残っている。

5円パチスロにも空き台はほとんどなく、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、心から楽しめていると思われるプレイヤーも多かった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」がとくに活気づいており、満面の笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーも数多く確認。

また、「CR RAVE この世界こそが真実だ」にも魅力的な光景をみることができ、満足度の高さが取材をしているだけでもハッキリと伝わってきた。

1円パチンコでも大勢のプレイヤーが笑顔になっていた。

なかでも、「CRリング 運命の日」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」の活躍がひときわ目立っており、期待通りの遊技ができていることをうかがえた。

パチンコとパチスロのどちらも玉箱を使用しているが、交換や計数もスムーズにおこなわれ、プレイヤーが待たされているといったこともほとんどなかった。

遊技面における満足度の高さはもちろん、スタッフの接客や清掃が行き届いた店内の清潔感など、環境面からも真剣さを感じられた「MGM日立店」。

あらゆる面で魅力を感じられるからこそ、多くのプレイヤーから支持を集めているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ