お知らせ クーポン ヘルプ

MGM日立店の来店レポート

icon

MGM日立店の来店レポート

店舗詳細
MGM日立店

実施店舗: MGM日立店 PR

実施日:2016/07/23 13:00〜17:00

REALガール

MGM日立店

 

7月23日、茨城県日立市にある「MGM日立店」にて、REALガールをおこなった。

新装開店をしたばかりのホール内の雰囲気は明るく、笑顔のプレイヤーでにぎわっていた。

今回のREALガールは、皆川沙耶ちゃん。

元気いっぱいに活躍をしている姿は、ホール内をより華やかな空間に彩っていた。

午後のホール内をみてみると、20円パチスロでは新機種である「ファンキージャグラー」が大人気。

盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能できているといった様子であった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども好評となっていた。

5円パチスロからもにぎやかなムードが感じられ、さまざまな場所で魅力的なシーンを目にすることができた。

沙耶ちゃんも積極的にプレイヤーとコニュニケーションをとっており、楽しい時間をともに過ごせているように思えた。

4円パチンコでは海物語シリーズを筆頭に、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRそれゆけ野生の王国」なども活況。

いたるところから活気が感じられただけに、納得のいく遊技ができている人も多かったことだろう。

1円パチンコの盛り上がりも印象に残っている。

ここでも海物語シリーズは人気。

新台として導入されていた「CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル」の盛況ぶりも目立っていた。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CRゴールデンゲート」などが支持を得ていたことも確認している。

この日、たくさんのプレイヤーとの交流も楽しんでいた沙耶ちゃん。

遊技の感想、機種選びのこだわりなど、さまざまな話題で会話を弾ませていたようだ。

沙耶ちゃんからの声がけに笑顔で応えてくれたプレイヤーも多く、心から楽しいと思える時間をおくれているみたいであった。

遊技空間から通路、トイレにいたるまで清掃が徹底され、ホール全体が清潔なイメージ。

レストスペースには漫画本やソファも数多く設置され、居心地がよさそうにくつろいでいる人もみられた。

また、夏らしい装飾品や貸し玉料金が大きく書かれたラッピングなど、みためにもわかりやすく華やかな環境づくりがされている。

スタッフの元気な挨拶や丁寧な受け応えも好印象。質の高い接客に、好感を抱いている人も多いことだろう。

賞品コーナーの多彩な品揃えに、目を輝かせている沙耶ちゃんの姿を発見。

北海道のご当地食品も並んでいるなど、プレイヤーを楽しませるラインナップとなっている。

今月でグランドオープンから13年目に突入した「MGM日立店」。数え切れないほどのトキメキが輝くこの場所が、魅力的なホールであることを実感できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ