お知らせ クーポン ヘルプ

MGM日立店の来店レポート

icon

MGM日立店の来店レポート

店舗詳細
MGM日立店

実施店舗:MGM日立店

実施日:2015/08/22 09:00〜22:45

REAL取材

MGM日立店

 

8月22日に茨城県日立市にある「MGM日立店」でREAL取材をおこなった。

開店前に並んでいたプレイヤーは50名以上。開店時間に合わせて来店するプレイヤーも多く、朝イチからホール内は大きく賑わっていた。

 

午後になると、パチンコもパチスロも大盛況と取材中で1番の盛り上がりを感じられた。多くのプレイヤーでにぎわい、ホール内は大きな活気に包まれているようだった。

4円パチンコでは「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRキャプテン翼」が人気を集めており、元気の良い台をいくつも確認。嬉しそうな表情で遊技するプレイヤーが多く、シマのなかは幸福感に満ちていた。

また、新台として導入された「ドキッ!丸ごと水着CR女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!」には大満足といった表情のプレイヤーがいたことも印象に残っている。

 

1円パチンコの支持率も高く、あちこちで笑顔のプレイヤーを目撃。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRキャプテン翼」などをはじめとする最新機種も豊富に揃っており、さまざま機種をじっくり楽しめることも、プレイヤーから支持されている要因の1つだと感じられた。

 

20円パチスロでは「沖ドキ!-30」とジャグラーシリーズが高稼働となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも数多く見られた。

また、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」などにもプレイヤーの笑顔を引き出しているような光景があり、コーナー全体から充実感が伝わってくるようだった。

 

満足度の高い遊技面だけでなく、ホール内の全てが清潔に保たれていたことにも好印象を抱いた。また、スタッフは常に笑顔でキビキビと接客しており、プレイヤーたちの快適な遊技をしっかりとサポートしていたことも魅力的に映った。

カウンター前にはキャプテン翼の手作りのオブジェクトが飾られており、プレイヤーたちをより楽しませたいといった思いも感じることができた。

プレイヤーが快適かつ楽しく過ごすための条件が揃っていた「MGM日立店」。プレイヤーから愛されている理由が、様々なシーンから伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ