お知らせ クーポン ヘルプ

デルパラ1つくば南店の来店レポート

icon

デルパラ1つくば南店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ1つくば南店

実施店舗: デルパラ1つくば南店 PR

実施日:2015/09/20 09:00〜22:45

REAL取材

AMZつくば南店

 

茨城県土浦市にある「AMZつくば南店」が、9月20日にREAL取材をおこなったホールである。

パチンコ・パチスロの全台に計数カウンターが付いているため、快適に遊技ができるところも魅力となっている。

 

14時を過ぎた頃の店内は大勢のプレイヤーで賑わっており、様々な機種が活気づいている光景をみることができた。

20円パチスロで最も盛り上がりが感じられたのは「パチスロ北斗の拳 強敵」だ。空き台もほとんどなく、楽しめている様子のプレイヤーもあちこちでみることができた。

また、「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などもほぼ満席となっており、どういった機種でも笑顔になれる空間なのだと感じた。

 

ジャグラーやハナハナシリーズにもプレイヤーの姿は多く、シンプルな告知とボーナスを揃えるといったパチスロ本来の魅力をプレイヤーたちも堪能できていたようだ。

3種類ある低貸し玉コーナーでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、こういった遊びやすいコーナーに期待をしているプレイヤーも多いのだろう。

 

4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプがとくに好評で、空き台もほとんど見当たらない。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」などの活気も大きく、機種の性能を引き出しているプレイヤーの表情は満足そうであった。

定番の海物語シリーズにも楽しそうなプレイヤーは多く、あらゆる機種がプレイヤーを笑顔にしていたように思う。

 

パチスロと同様にパチンコの低貸し玉コーナーも大盛況。

2円、1円、0.5円と貸し玉料金の種類も豊富なため、気軽に遊べる環境が整っているということもプレイヤーにとって嬉しいところだろう。

 

貸し玉料金が多いだけでなく、パチンコには定量制コーナーもあるため、遊び方の幅が広いところも取材をしていて魅力を感じられた。

広々としている店内は隅々まで清掃が行き届いており、気分良く過ごせるだろう。また、スタッフの人数も多く、プレイヤー1人1人に気を配っていることも伝わってきた。

遊技面はもちろん、環境面の充実ぶりも印象的な「AMZつくば南店」。

大勢のプレイヤーが訪れている理由を、あらゆる面から感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ