お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗: ニューアポロ土浦店 PR

実施日:2017/08/05 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった8月5日、ホールには多くのプレイヤーが来店。

スタッフたちも元気があり、ホール全体が明るいムードとなっていた。

 

14時をまわった頃のパチスロをみると、定番のジャグラーシリーズを中心に支持を集めていた。

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」、「クラシックジャグラー」などに、活躍をみせているプレイヤーを確認。納得のいく遊技をおこなえているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

パチンココーナーでは、貸し玉料金を問わずに海物語シリーズが好評。

4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが大きく、多くのプレイヤーが遊技を満喫している様子であった。

 

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR大海物語BLACK」など、1円パチンコでもさまざまな機種が支持を受けていた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」にも、ポテンシャルを最大限に発揮しているといったプレイヤーを確認。遊技中にみせた笑顔は、心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

 

遊技台の周りからトイレにいたるまでキレイに整備されていることも好印象。床面や灰皿といった汚れやすい場所も清潔感があり、清掃に対する意識の高さがうかがえた。

また、レストスペースの居心地もよく、漫画本などの設備も充実。ワゴンサービスでは、パンやカップラーメンも提供されているため、小腹が空いた時などに利用してみてはいかがだろうか。

遊技面と環境面、どちらも優れている「ニューアポロ土浦店」であれば、有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ