お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗: ニューアポロ土浦店 PR

実施日:2017/08/12 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

8月12日にREAL取材をおこなったのは、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」。

パチンココーナーに設置されている各台計数機や分煙ボードなど、快適な遊技環境が整っているといった印象を受けるホールだ。

 

14時をまわった頃の4円パチンコでは、海物語シリーズを中心に支持を集めていた。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに盛り上がっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

稼働率が高く、多くのプレイヤーが遊技を満喫できている様子であったことも覚えている。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」などが華やかなムードとなっていた。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズに対する注目度が高い。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」、「CR大海物語BLACK」など、多数の機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

パチスロコーナーをみてみると、定番機種であるジャグラーシリーズが好評。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などが支持を受けており、活気のあるシーンもみられた。

また、「クラシックジャグラー」にも、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを確認。イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

呼び出しへの対応や清掃などをテキパキとおこなっているスタッフも、好感を抱いた要素のひとつ。プレイヤーを待たせないようにといった思いも感じられた。

ほかにも、ブランケットの貸し出しサービスや明るい雰囲気に包まれたレストスペースなど、多くの面が優れている。

随所に魅力が輝いている「ニューアポロ土浦店」。信頼されている理由をREALに体感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ