お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗: ニューアポロ土浦店 PR

実施日:2017/08/19 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

8月19日、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内は多くのプレイヤーでにぎわっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

14時をまわった頃のパチスロコーナーは、定番のジャグラーシリーズを中心に盛り上がっていた。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅡ」、「マイジャグラーⅢ」などの支持率が高い。

華やかなシーンもみられただけに、機種の魅力を堪能できているプレイヤーも多かったことだろう。

 

パチンココーナーをみてみると、貸し玉料金を問わずに海物語シリーズが好評。

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などに、楽しそうな光景が広がっていた。

 

1円パチンコを支持しているプレイヤーも多数。

とくに、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA海物語3R」、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった遊パチが人気を集めていた。

ポテンシャルを発揮しているといった姿があり、満足度も高かったように思う。

 

白を基調とした店内は清潔感があり、過ごしやすい空間が整えられていた。

また、親しみやすい笑顔や丁寧な対応といった接客面も優秀。手際のよさからも、スタッフの質の高さがうかがえた。

パチンコ、パチスロともに活気づいていた「ニューアポロ土浦店」。

遊技面と環境面のどちらをとっても、素敵なホールであることが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ