お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗: ニューアポロ土浦店 PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

8月26日、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内は、タバコの臭いが気にならないほどに清潔感が抜群。

長時間でも快適に過ごせそうな環境が整えられていた。

 

14時ごろのパチンココーナーでは、貸し玉料金を問わずに海物語シリーズが人気。

4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが支持を受けていた。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコにおいても、プレイヤーたちは楽しそうな様子。

「CRA海物語3R」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などの遊パチを中心に、明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチスロコーナーに目を移すと、定番のジャグラーシリーズに多くのプレイヤーが集まっていた。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅡ」、「ジャグラーガールズ」など、さまざまな機種が好評。

機種の魅力を味わい、充実した時間を過ごせているといったプレイヤーもいたことだろう。

 

遊技スペースだけでなく、休憩コーナーの居心地もよい。ジュースやパンなどを扱うカフェカウンターが設置されているため、食事も気軽にとれるといった印象を受けた。

また、キャラクターグッズや日用品などが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。

来店ポイントで交換できるものも用意されており、遊技以外の面でもさまざまなニーズに応えているように思えた。

遊技面をはじめ、多くの面が優れている「ニューアポロ土浦店」。

ホール内に広がる笑顔からは、レベルの高いホールであることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ