お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗: ニューアポロ土浦店 PR

実施日:2017/09/02 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

9月2日、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」にて、REAL取材をおこなった。

大勢のプレイヤーでにぎわっていた店内では、常連と思われるプレイヤーが談笑しているシーンも多く、活気とともにアットホームな雰囲気が感じられた。

 

15時ごろの4円パチンココーナーをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」などの海物語シリーズが盛況。機種のポテンシャルを発揮できているプレイヤーが目立ち、盛り上がりも大きかった。

 

1円パチンココーナーにおいても、「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に海物語シリーズのにぎわいが大きかった。ステキな展開となっているプレイヤーからは、満足感を得られていることがうかがえた。

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」などが人気。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

ほかにも、「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」なども負けじと好評。なかでも数名のプレイヤーは十分なパフォーマンスを披露しており、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

スタッフによって床や空き台は綺麗に清掃され、気持ち良く遊技を楽しめる環境が整えられていた。また、プレイヤーの要望にも素早く対応していたところも好印象。テキパキとした丁寧な応対とさわやかな笑顔を見ていると、スタッフの高い接客意識も伝わってきた。

さまざまな面で「ニューアポロ土浦店」の素晴らしさを確認することのできた、有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ