お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗:ニューアポロ土浦店

実施日:2017/09/09 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

9月9日、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」にて、REAL取材をおこなった。

同店のパチンココーナーは、全台に各台計数機が導入されている。プレイヤーたちは玉を気にすることなく集中して遊技をおこなえることだろう。

 

14時過ぎの4円パチンコは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に支持を集めていた。シマ内の至る所で楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーたちは、充実した時間を過ごせているようにうかがえた。

 

また1円パチンコにおいても、4円パチンコと同じく海物語シリーズが大人気。「CR大海物語BLACK LIGHT」や「CRA海物語3R」など、様々な機種が楽しまれていた。

さらに、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」で目にしたプレイヤーの活躍も印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロでは、ジャグラーシリーズが好評。「マイジャグラーⅢ」や「クラシックジャグラー」などで、プレイヤーが満足気な表情を浮かべながらレバーを叩く姿があった。

 

ひときわ盛り上がりが大きかった機種は、「ジャグラーガールズ」。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーが、周囲の注目を一身に集めていた。

 

店内は、シマ全体からトイレに至るまで清掃が徹底されていて、塵ひとつ無いクリーンな環境が整っている。笑顔でコミュニケーションをとっているスタッフは、プレイヤーたちから厚く信頼されていることが伝わった。

また、ワゴンサービスも用意されていて、小腹が空いた時など手軽に利用できることも魅力に映った。

誰もが訪れたくなるような「ニューアポロ土浦店」。同店が愛されている理由を確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ