お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗: ニューアポロ土浦店 PR

実施日:2017/09/23 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

9月23日、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。随所に笑顔が広がっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」にて、機種の性能を最大限に発揮したプレイヤーが多数。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの盛り上がりも大きく、たくさんの場所でプレイヤーの笑顔を目にしている。

 

1円パチンコでも、「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など海物語シリーズが盛況。プレイヤーたちは納得の表情で遊技をおこなっており、充実した時間を送っていることもうかがえた。

 

1000円/47枚パチスロでは、豊富な機種構成となっているジャグラーシリーズが人気。シマをのぞいてみると、「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」、「マイジャグラーⅢ」におけるプレイヤーたちの笑顔からは、満足感を得ている印象を受けた。

 

「クラシックジャグラー」や「マイジャグラーⅡ」も好評。理想的な展開に笑みを浮かべているプレイヤーの姿もあり、心から遊技を楽しめているように思えた。

 

レストスペースには漫画本が用意されているため、誰もがゆっくりとリフレッシュできそう。無料ロッカーや携帯充電など、設備・サービス面も優秀。

スタッフたちが常に気持ちの良い笑顔で、テキパキと行動していることに好感を抱いた。ほかにも、遊技空間から広々としたレストスペース、さらには店外駐車場にまできちんと清掃が行き届いているため、どこを見渡しても清潔。

たくさんの魅力がつまっている「ニューアポロ土浦店」。プレイヤーたちの笑顔からは、有意義に過ごせるホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ