お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗: ニューアポロ土浦店 PR

実施日:2017/09/30 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

9月30日、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」でREAL取材をおこなった。

取材日も店内の雰囲気は明るく、遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが好評。機種のポテンシャルを発揮したプレイヤーたちは、笑顔で遊技をおこなっていた。

 

多彩な機種構成となっている1円パチンコも支持が厚く、特に4円パチンコと同じく人気となっている海物語シリーズの盛り上がりが大きい。「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」などでプレイヤーたちの見事なパフォーマンスが見られた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとしてジャグラーシリーズがかなりの人気。有意義な時間を過ごしているようなプレイヤーたちも目撃することができた。

 

「クラシックジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」、「マイジャグラーⅡ」なども、華やかなムード。活躍するプレイヤーも見られ、シマ全体が活気ある雰囲気に包まれていた。

 

スタッフが、プレイヤーひとりひとりに笑顔でフレンドリーな対応をしており好印象。広々としていて行き来しやすい通路から、遊技台の周りやトイレに至るまで店内は常に清潔な状態を維持しているため、清掃に対する意識の高さもうかがえた。

400台収容という大型駐車場の完備により車でのアクセスもよく、また店内にはゆったりとリフレッシュできそうな飲食スペースも確保されている。設備・サービス面も優秀であると感じた。

また足を運びたいと思えるような「ニューアポロ土浦店」。同店の持つ魅力を、REAL取材を通じて充分に感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ