お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗:ニューアポロ土浦店

実施日:2017/10/07 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

10月7日、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」でREAL取材をおこなった。常磐線神立駅から徒歩圏内、そして駐輪場や駐車場も完備されており、様々な方法で来店できるホールだ。

取材日の店内には既に多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」、や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズが活況で、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーが多かった。

 

ほかに、1円パチンコも支持が厚い。「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などで、注目を集めるほどのパフォーマンスを披露しているプレイヤーも見られた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、ジャグラーシリーズを中心に盛り上がりが大きい。「クラシックジャグラー」や「ジャグラーガールズ」は大人気で、空き台も見当たらないほどの状況となっていた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」も盛況。機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーの姿も印象に残っている。シマ全体に華やかな光景が広がり、にぎやかな雰囲気となっていた。

 

店内はすみずみまでこまめな清掃が行き届き、抜群の清潔さ。スタッフはプレイヤーとも笑顔でフレンドリーに接し、常にテキパキと対応しているなど、接客に対する意識の高さにも好感を抱いた。

レストスペースには漫画本などが揃えられているため、遊技以外の時間もまったりとリフレッシュするなどして楽しめそうだ。また無料ロッカーやWi-Fi、傘の貸し出しなど、ユーザーの立場に合わせたサービスも嬉しい。

たくさんの魅力がつまっている「ニューアポロ土浦店」。プレイヤーたちの満たされた笑顔からは、有意義に過ごせるホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ