お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗:ニューアポロ土浦店

実施日:2017/10/14 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

10月14日、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」でREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロの各シマに明るい雰囲気が広がっていた。

 

14時過ぎの500円/116玉パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」など海物語シリーズが盛況。様々な機種においてプレイヤーたちの活躍が注目を集めていた。

 

200円/180玉パチンコもにぎやかなムード。ほぼ空き台も見当たらないほどの状況となっていた。特に500円/116玉コーナーと同じく海物語シリーズにプレイヤーが集まり、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAHS」などでプレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露していた。

 

さらに「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CR大海物語BLACK LIGHT」も活況。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーたちも見受けられ、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロは、「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」などを中心に大盛り上がり。微笑ましいシーンを目にすることができ、プレイヤーたちはそれぞれ充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「クラシックジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」も大好評。機種の性能を活かしているプレイヤーたちの明るい表情も印象に残っている。ジャグラーシリーズのシマに広がる光景は実に華やかであった。

 

シマ全体からレストスペースに至るすみずみまで、清掃が行き届いており店内はどこを見渡しても清潔な空間となっている。また、忙しいなかでもフレンドリーな対応でプレイヤーをしっかりとサポートしているスタッフにも好感を抱いた。

レストスペースには、飲料やカップ麺などを購入できる場所があるほか、漫画本が多数用意されているためゆっくりとリフレッシュできそう。遊技以外の魅力も豊富といえるだろう。

たくさんのプレイヤーから支持を集めている「ニューアポロ土浦店」。また足を運びたいと思えるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ