お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗: ニューアポロ土浦店 PR

実施日:2017/10/21 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

10月21日にREAL取材をおこなった場所は、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」。

大雨となった取材当日ではあったが、店内ではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの500円/116玉パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」を筆頭に海物語シリーズが活況。プレイヤーの見事な活躍が注目を集めていた。

 

200円/180玉パチンコも500円/116玉パチンコと同じく海物語シリーズの支持が厚い。「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」などは常に高稼働となっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」にて、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目撃。嬉しそうな表情からも、それぞれ充実感を得られていたようにうかがえる。

 

「クラシックジャグラー」においても、機種の性能を引き出しているプレイヤーが見受けられ、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

シマ全体からレストスペース、トイレに至るまで清掃が行き届いており、どこも居心地が抜群。また、店内には消臭スプレーに加え、「雨の日専用ペーパータオル」も用意されている。プレイヤーたちへの細かい配慮がうかがえた。

この日は大雨にもかかわらず、店頭で焼きとりの屋台が出店。お腹を空かせたプレイヤーたちが利用する姿も見られた。

パチンコ・パチスロ共に活気づいていた「ニューアポロ土浦店」。REAL取材を通して、同店がステキなホールであることが分かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ