お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗:ニューアポロ土浦店

実施日:2017/11/04 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

11月4日、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」でREAL取材をおこなった。神立駅から徒歩圏内、大型駐車場も完備と抜群のアクセスを誇るホールだ。

取材時の店内は、既に多くのプレイヤーたちでにぎわっていた。

 

14時過ぎの500円/116玉パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズにおいて、機種の性能を最大限に発揮したプレイヤーを目撃。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

200円/180玉パチンコも盛況。500円/116玉パチンコと同じく、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRA海物語3R」など海物語シリーズのシマで、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露していたことを確認している。

 

1000円/47枚パチスロを見ると、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」などが好評。理想的な展開に笑みを浮かべているプレイヤーの姿もあった。

 

「クラシックジャグラー」や「ジャグラーガールズ」などの盛り上がりも大きい。たくさんの場所で楽しそうなプレイヤーたちが見られ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

雨が降っていたにもかかわらず、店内は床面をはじめすみずみまで清掃が行き届き、清潔な環境が整っている。また、スタッフたちが常にテキパキと行動していることも好印象。

レストスペースでは漫画本などを楽しみながら、ゆったりとリフレッシュできそうな雰囲気。無料Wi-Fiやアメニティグッズ貸し出しなど、各種サービスも充実している。

遊技面を中心に、設備面や接客面なども優れている「ニューアポロ土浦店」だからこそ、たくさんのプレイヤーが足を運ぶのだろうと思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ