お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗: ニューアポロ土浦店 PR

実施日:2017/11/11 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

11月11日にREAL取材をおこなった舞台は、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」。

取材日も店内は多くのプレイヤーであふれ、至る所が熱気に包まれているように感じた。

 

13時半ごろの500円/116玉パチンコを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など海物語シリーズが盛況。機種のポテンシャルを発揮したプレイヤーも確認している。

 

また、200円/180玉パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも多い。「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」や「CR大海物語BLACK LIGHT」といった海物語シリーズの支持が厚く、明るいムードが広がっていた。

さらに「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」などでも、プレイヤーたちの見事な活躍を目にしている。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「クラシックジャグラー」や「ジャグラーガールズ」を筆頭にジャグラーシリーズが活況。機種の性能を上手く引き出すプレイヤーが注目を集めていた。

 

そして、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」も大好評。各所で活気のあるシーンが見られ、プレイヤーたちは充実した時間を送れているようだった。

 

レストスペースには漫画本が用意されていて、リフレッシュに最適。ゆったりと休憩できそうだ。また、景品コーナーは日用品から子供向けの玩具まで幅広く取り揃えられており、景品選びを楽しみにするプレイヤーの姿を多く見かけた。

店内はどこもすみずみまで清潔に保たれているため、居心地が良い。いつもフレンドリーでありながら、呼び出しにも素早く対応するスタッフの姿からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

多くのプレイヤーとスタッフの笑顔で彩られている「ニューアポロ土浦店」。快適な遊技環境が整っているホールであることがわかったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ