お知らせ クーポン ヘルプ

ニューアポロ土浦店の来店レポート

icon

ニューアポロ土浦店の来店レポート

店舗詳細
ニューアポロ土浦店

実施店舗:ニューアポロ土浦店

実施日:2017/11/18 09:00〜22:40

REAL取材

ニューアポロ土浦店

 

11月18日、茨城県土浦市にある「ニューアポロ土浦店」でREAL取材をおこなった。

同店は400台を収容可能な大型駐車場を完備。車でのアクセスが大変便利だろう。

 

14時ごろの500円/116玉パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとして、海物語シリーズが好評。機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く、心から遊技を楽しめている様子だった。

 

200円/180玉パチンコも人気。「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」では、プレイヤーたちが周囲の目を引くパフォーマンスを披露していた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ニューアイムジャグラーEX」などジャグラーシリーズのシマにて、機種の性能を活かしたプレイヤーたちを目撃。注目度が高く、明るい表情からも、それぞれが満足感を得られているとうかがえた。

 

また、「マイジャグラーⅢ」や「クラシックジャグラー」も活況。微笑ましいムードが漂い、シマ全体が活気にあふれた明るい雰囲気となっていた。

 

スタッフはフレンドリーにプレイヤーたちと会話をし、呼び出しには迅速に駆けつけていた。また丁寧な接客で、プレイヤーをしっかりとサポートしている姿は好印象。そして店内は塵一つ落ちていない状態を維持しており、トイレや駐車場に至るまで清掃が行き届いていた。

ゆったりと休憩できるレストスペースやパチンコ各台における分煙ボードの導入、さらに携帯充電や無料ロッカーの設置など、設備面やサービス面も魅力的に感じられた。

たくさんの場所で笑顔が見られた「ニューアポロ土浦店」。楽しい時間を過ごせると確信できたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ