お知らせ クーポン ヘルプ

レイト荒川沖店の来店レポート

icon

レイト荒川沖店の来店レポート

店舗詳細
レイト荒川沖店

実施店舗: レイト荒川沖店 PR

実施日:2016/06/25 09:00〜22:45

REAL取材

麗都荒川沖店

 

6月25日に茨城県土浦市にある「麗都荒川沖店」にて、REAL取材をおこなった。

8時30分から、おこなわれてる入場抽選には50名以上が参加。開店直前になると一般入場のプレイヤーも加わり、活気を感じられる長い列がつくられていた。

朝イチのホール内では、1000円/47枚パチスロに足を運ぶプレイヤーが多く、最新機種である「ぱちスロ テラフォーマーズ」やハナハナシリーズなどの注目度が高かった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズが人気。

そのほかに、5円パチスロや1円パチンコにも、遊技をはじめる姿は多かった。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が盛況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでも、魅力的なシーンを確認している。

そのほかに、「沖ドキ!-30」を中心に、沖スロコーナーも笑顔で遊技を楽しむプレイヤーでにぎわっていた。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズも高稼働。充実した表情を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、華やかな光景が広がっていた。

また、5円パチスロの支持率も高く、パチスロ全体が大きく盛り上がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRビッグドリーム〜神撃」などが大にぎわい。満足感を得ているといった様子からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

朝イチから注目度の高かった「ぱちんこCR真・北斗無双」も高稼働をキープしており、コーナー全体がプレイヤーの期待に応えているように思えた。

貸し玉料金を問わず、遊パチや海物語シリーズも盛況。シマ全体がたくさんのプレイヤーで盛り上がっており、明るい雰囲気に包まれていた。

また、1円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRガールズ&パンツァー」など、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた。

多くのプレイヤーで盛り上がるホール内は、すみずみまで清掃が行き届いていた。床なども鏡面のように磨かれており、清潔な印象を受ける要素は多かった。

スタッフが満面の笑顔で対応している姿も多く目撃。プレイヤーと談笑している場面も多々みられるなど、信頼も厚いようだ。

また、取材時には沖縄フェアがおこなわれており、沖縄にちなんだ魅力的な景品も用意されていた。

「麗都荒川沖店」は、今回の取材だけでは確認しきれないと思えるほどに、たくさんの魅力がつまった素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ