お知らせ クーポン ヘルプ

レイト荒川沖店の来店レポート

icon

レイト荒川沖店の来店レポート

店舗詳細
レイト荒川沖店

実施店舗: レイト荒川沖店 PR

実施日:2016/08/11 09:00〜22:45

REAL取材

麗都荒川沖店

 

8月11日におこなわれたREAL取材の舞台となったのは、茨城県土浦市にある「麗都荒川沖店」。

取材日は、朝イチに配られている入場整理券を受け取っていた約50名と一般入場をあわせて約120名のプレイヤーが集まっており、にぎやかな雰囲気のなかで開店時間を迎えた。

開店直後のホール内では、新台に注目をしているプレイヤーが多く、1000円/47枚パチスロの「デビル メイ クライ クロス」や4円パチンコの「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが満席となっていた。

そのほかにも、5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーで遊技をはじめる姿も確認している。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」が朝イチからの支持率をキープ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などにも華やかな光景が広がっており、多くのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえていたようだ。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」においても、魅力的な活躍を披露しているプレイヤーを目撃。

笑顔で遊技を楽しむ姿が多く、機種の魅力を存分に堪能しているように思えた。

そのほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも人気を集めていた。

低貸し玉コーナーも高稼働。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や1円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、それぞれのコーナーに魅力的なシーンがみられ、多くのプレイヤーがじっくりと遊技を楽しめていたように思う。

スタッフが明るい笑顔で丁寧に接客している姿にも好感を覚えた。プレイヤーからの呼び出しにも素早く対応しており、気持ちよく遊技を楽しめそうだ。

また、白を基調とした清潔感のある食事処も好印象。さっぱりとした冷たい麺類なども各種取り揃えてあるため、休憩時間に活用しているプレイヤーも多いように思う。

プレイヤーのキラキラとした笑顔が印象的な「麗都荒川沖店」でのREAL取材となった。

また、取材日はDMMぱちタウン専属のパチンコ・パチスロ愛好家のMYMEさんが実戦取材をおこなっており、ホールの雰囲気をより華やかに彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ