お知らせ クーポン ヘルプ

レイト荒川沖店の来店レポート

icon

レイト荒川沖店の来店レポート

店舗詳細
レイト荒川沖店

実施店舗: レイト荒川沖店 PR

実施日:2016/09/10 09:00〜22:45

REAL取材

麗都荒川沖店

 

9月10日、茨城県土浦市にある「麗都荒川沖店」にてREAL取材を敢行。

この日は朝から約120名のプレイヤーが集まり、大きな期待を抱きながら今か今かと開店を待ちわびていた。

 

活気あふれる挨拶を聞きながらオープンした店内へ入り、パチンココーナーへ。

新台の「CR魔法少女リリカルなのは」のシマが満席。プレイヤーは楽しそうに遊技をしていた。

朝の挨拶同様に、ホール内は活気にあふれ、大きな盛り上がりを見せていた。

 

こちらは大人気の「CR牙狼 魔戒ノ花」。空き台の少ない状況の中、満足そうな表情のプレイヤーを多数確認できた。

 

スロットコーナーへ行ってみるとこちらも空き台が少なく、かなりの高稼働(この時点で開店約30分後)。

どこも高稼働ではあったが特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマは空き台を見つけるのもやっとな程だ。

楽しそうに遊技しているプレイヤーを多く確認できる。機種の魅力をじっくり堪能できていたように思う。

 

ほかにも、「ドリームハナハナ‐30」がフル稼働していて、多くのプレイヤーは理想的な展開で遊技を行えている様子がうかがえた。

 

レストスペースは、軽食と漫画もあり休憩時間も快適に過ごすことができそうだ。

スタッフもキビキビと対応しており、その笑顔からは一人一人のお客様を大切にしているホールであることが分かる。

 

今回のREAL取材ではスタッフの対応はもちろんのこと、プレイヤーの満足度もかなり高いように感じられた「麗都荒川沖店」。

ホール内も活気があり、魅力的なホールだと感じるのに多くの時間はかからなかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ