ヘルプ

麗都荒川沖店の来店レポート

icon

麗都荒川沖店の来店レポート

店舗詳細
麗都荒川沖店

実施店舗:麗都荒川沖店

実施日:2016/10/22 09:00〜22:45

双龍

麗都荒川沖店

10月22日、茨城県土浦市にある「麗都荒川沖店」にて、「双龍」を実施。

ホール内の様子をみると、龍の存在がハッキリと感じられるほどに、大きくにぎわっていた。

弐頭目の龍は…

空き台が見当たらず、にぎやかな光景が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目。

プレイヤーたちの表情は明るく、ひときわ楽しそうな雰囲気が感じられた。

シマ内には、理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿が多数。

機種のポテンシャルを上手く引き出しているようなプレイヤーもみられ、満足感を得ているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

設定推測で重要になってくる小役は弱チェリー。AT中のBC(バジリスクチャンス)前兆中は、液晶リールに表示されない場合があるため、2枚の払い出し時はリールに注目しよう。中段に「殺」絵柄が停止していれば弱チェリー、「思」絵柄が停止で強チェリーとなる。

BCの合算値とボーナス絵柄の色も注目したい設定推測ポイント。ボーナス絵柄は、同色揃いが高設定ほど優遇されている。

また、弦之介BCを選択した際は、高設定濃厚パターンも存在。AT当選時の残りベル回数が6回での告知発生の場合、高設定濃厚となっている。

プレイヤーたちの活躍が印象的な「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマ内のみならず、いたるとこから活気が感じられ、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているように思えた。

にぎやかな状況においても、清潔な環境が維持されていたことも印象に残っている。プレイヤーに対しての心遣いも行き届く「麗都荒川沖店」だからこそ、龍の躍動をしっかりと体感できたのだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ