ヘルプ

麗都荒川沖店の来店レポート

icon

麗都荒川沖店の来店レポート

店舗詳細
麗都荒川沖店

実施店舗:麗都荒川沖店

実施日:2016/10/08 09:00〜22:45

REAL取材

麗都荒川沖店

 

10月8日にREAL取材をおこなったのは、茨城県土浦市にある「麗都荒川沖店」。

この日は、開店前から120名以上のプレイヤーが来店しており、厚く支持されているホールであることがうかがえた。

開店直後のホール内をみると、パチンコ・パチスロともに最新機種が大人気。

1000円/47枚パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが注目を集めていた。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが満席といった状況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの稼働率も高く、あちこちに空き台を探すプレイヤーがみられるほど、大きくにぎわっていた。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズも大人気となっており、プレイヤーたちの楽しそうな表情が印象に残っている。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が、朝イチからの高稼働をキープ。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立っており、満足度もひときわ高かったように思う。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿がみられ、盛り上がりも大きかった。

パチンコ・パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や1円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、どちらのコーナーにも最新機種が導入されており、プレイヤーたちはうれしそうな表情をみせていた。

空調管理が行き届いたホール内は、居心地の良さも抜群。遊技台の周辺だけでなく、レストスペースや食事処もしっかりと清掃がおこなわれているため、遊技中も休憩中も気持ちよく過ごせる印象を受けた。

たくさんのプレイヤーで盛り上がっていた「麗都荒川沖店」。遊技面だけでなく環境面の充実ぶりも、高い支持率につながっているようだ。

また、取材日はDJラオウさんが来店しており、ファンを含め、多くのプレイヤーと交流していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ