お知らせ クーポン ヘルプ

レイト荒川沖店の来店レポート

icon

レイト荒川沖店の来店レポート

店舗詳細
レイト荒川沖店

実施店舗:レイト荒川沖店

実施日:2016/11/23 09:00〜22:45

双龍

麗都荒川沖店

11月23日に茨城県土浦市の「麗都荒川沖店」で「双龍」を敢行。

ホール内は大きな盛り上がりをみせており、笑顔のプレイヤーが多かった。

弐頭目の龍は…

大きな活気が感じられたのが、ジャグラーシリーズ。

華やかな光景が広がっており、充実した時間を過ごしているプレイヤーも多かったように思う。

シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが大満足といった表情を浮かべていたことも印象的。

心から遊技を楽しめていたことだろう。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ジャグラーシリーズにおいて重要なポイントはボーナス確率。機種によっては、高設定ほど単独REG確率が優遇されているなどの特徴がある。ボーナス当選契機をしっかりと見極めて設定推測の精度をさらに高めたい。先告知時にもチェリー重複の可能性があるため、チェリーを狙っておこう。

また、通常時のブドウ確率にも設定差が存在。参考程度に覚えておきたい。

ホール内の随所が活気づいていた「麗都荒川沖店」。

プレイヤーたちの明るい表情からも、存分に楽しめていることがうかがえた。

ジャグラーシリーズのシマ全体に、咆哮する龍のような大きな活気を確認できた1日であった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ