お知らせ クーポン ヘルプ

レイト荒川沖店の来店レポート

icon

レイト荒川沖店の来店レポート

店舗詳細
レイト荒川沖店

実施店舗: レイト荒川沖店 PR

実施日:2015/08/22 09:00〜22:45

REAL取材

麗都荒川沖店

 

茨城県土浦市の「麗都荒川沖店」で8月22日にREAL取材を敢行した。

取材日は朝から300名近いプレイヤーが並ぶといった盛況ぶり。

さらに開店と同時に来るプレイヤーも多かったため、開店後、しばらくするとホール内はほぼフル稼働状態となった。

 

各コーナーの状況をみてみると、まず目についたのが4円パチンコの新台「CRビッグドリーム」だった。

液晶演出の機種とは一味違う7セグ演出と、MAXタイプならではといったスピード感を楽しんでいるプレイヤーが多く、ホール内でもひと際目立つ存在となっていた。

 

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 金色になれ」、「CR真・花の慶次」といった定番のMAXタイプの稼働率も高く、たくさんのプレイヤーから支持を集めていた。

機種の魅力を引き出せているプレイヤーも多かっただけに、満足度も全体的にかなり高かったのではないだろうか。

 

20円パチスロでは朝から「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、「沖ドキ!」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロゴッドイーター」の4機種に人気が集中。

午後になると多少は稼働にバラつきがみられたが、満足そうな表情で遊技するプレイヤーも多く、コーナーは活気に満ちていたように思う。

また、「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」も人気で、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多くなっていた。

 

ハナハナシリーズやジャグラーコーナーも人気だった。

ボーナスタイプの魅力を味わえているプレイヤーも多く、全体的にイメージは華やか。楽しそうな笑顔が広がっているように感じられた。

 

パチンコ・パチスロともに高稼働で大きなにぎわいをみせていた「麗都荒川沖店」。

多くのプレイヤーから注目されていた「CRビッグドリーム」にも増台予定のPOPが貼ってあったため、さらなる盛り上がりが予想される。

また、清潔感の高いフロア、漫画が充実したレストコーナーなど。環境面も充実しているため快適に過ごすことができるところも魅力的。

多くのプレイヤーが笑顔をみせていたのは、ホールの至るところに楽しく遊ぶためのREALな魅力が存在していたからだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ